芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2013-09-18から1日間の記事一覧

誰に似ているかを判定するアプリがおもしろい。僕は、キムタクでした!

面白いアプリがあったので紹介します。それは、自分の写真をアップデートして、有名人の誰に似ているかを判定してくれます。アプリ名とやり方、手順を説明します。 1.App Storeから「MyCeleb」をダウンロードして、スマホへインストールする。 2.すると…

大規模無料オンライン講座を東京大学が開始するらしいよ。大学の授業を知りたい人は必見

大規模無料オンライン講座を東大が今年の9月から開始する。大規模無料オンライン講座は、英語で言うとMOOC(Massive Open Online Course)。MOOCと書いてムークと読みます。大規模無料オンライン講座に参加するには、どうしたらいいのか。それは、簡単で、…

ハンター弁当がほっかほっか亭で限定販売だ!

ほっかほっか亭が9月12日から10月9日にかけてモンスターハンター4とコラボしたお弁当を限定販売する。モンスターハンター4どのへんがコラボしたのだろうか? モンスターハンターでは、狩りをする前に腹ごしらえをするらしい。モンハンでよく出てくる…