芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-03-04から1日間の記事一覧

YouTubeで日本一アクセスを誇る24歳のHIKAKINまとめ

日本人の「HIKAKIN(ヒカキン)」は、YouTubeの広告収入を得ているYouTuberの一人で、彼は、YouTubeの広告収入だけで、生計を立ててる人です。HIKAKIN(ヒカキン)は、現在4つのチャンネルを持っています。YouTubeで収入を得る方法は、彼HIKAKIN(ヒカキン…

2014年R1グランプリの出場者と結果です。

2014年R1の出場者と結果をまとめました。優勝賞金500万円を手にするのは誰になったのでしょうか?2014年R1ぐらんぷりは、1回戦、2回戦、3回戦、準決勝、決勝という狭き門のなか、見事決勝ラウンドまで駒を進めることが出来たピン芸人はこの12人…

いいともの次の番組の司会者名をまとめました。

いいともの後の番組名は、まだ発表されていませんが、放送時間、司会者はもう発表されているんですね。ネット上の噂では、いいともの次の番組は、SMAPの仲居君か、くりぃむしちゅーの上田晋也か、有吉弘行と言われていましたが実際は違ったんですね。曜日別…

Vineで日本一有名な女子高生(JK)!

Vineで一躍有名になった人がいます。彼女の名前は大関 麗華(おおぜき れいか)さんです。彼女がVineを始めたのは、去年の12月中旬からだから、なんと今から3ヶ月前にはじめたばかりです。そんな彼女が投稿した6秒動画が面白いと話題になり、日本を飛び…