芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-03-06から1日間の記事一覧

第37回日本アカデミー賞ノミネート作品・俳優と最優秀賞について

アメリカのアカデミー賞の発表が話題になり、受賞した作品が気になって観たいですが、明日、2014年3月7日(金曜日)にグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにおいて、第37回日本アカデミー賞の最優秀賞が発表されます。第37回日本アカデミー賞…

嵐の相葉君のトゥクトゥクトゥーンの動画です。

2014年3月2日に放送された相葉マナブという番組内で、日本人のお風呂に入る平均時間のなかで、嵐の相葉雅紀が浴槽に入って、することとして、「トゥクトゥクトゥーン」が話題になりましたよね。「トゥクトゥクトゥーン」の動画を見つけましたので、リンク載…

ソチパラリンピックの生中継・ハイライト・録画放送の番組表をまとめました。

ソチパラリンピックは、ソチ五輪(オリンピック)と違いテレビ放送はNHKとスカパーのみになります。しかもNHKは、ソチパラリンピックの開会式のみ生放送するだけで、あとは、結果とハイライトのみ放送というひどい扱い。ソチ五輪(オリンピック)同様にソチ…