芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-04-08から1日間の記事一覧

こぼしにくい器とは赤ちゃんからお年寄りまで使える凄い器です!

こぼしにくい器とは、こぼれにくい作りになっています。器の内側に「返し」が付いていて、こぼれにいくというより、スプーンに乗りやすい(=こぼれにくい)ですね。こぼしにくい器を作っているメーカーは、aeru(あえる)という会社。社名は 株式会社和える…

どうせ僕は凡人ですから~というあなた!本当に凡人か診断しませんか!?

Yahoo!の急上昇ワードの8位に凡人診断が入っていた。凡人診断の説明書きには 凡人度を算出するサイト。「NEWS ZERO」で紹介 と書いてある。早速やってみた↓ なんとも中途半端な結果でした。才能偏差値は45と中の下といったところでしょうか? みなさんも…

水トアナも大興奮!西部池袋の北海道物産展をヒルナンデスで紹介!

2014年4月8日(火曜日)のヒルナンデスで、西部池袋の北海道物産展を水トアナがナビゲートしてくれました。番組内で紹介された商品をまとめてみたした。 一軒目 「うに むらかみ」 店名:うに むらかみ 番組で紹介された商品:むらかみの生うに丼 34…