芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-05-27から1日間の記事一覧

有名人になる方法!

有名人になる方法!を解説します。 まず有名人には、種類がいくつかありますね。 歌手 マルチタレント 俳優 芸人 どの有名人を目指すにしても、結局は、芸能プロダクション(事務所)に属すかたちになりますね。よって、有名人になる方法というのは、どうや…

国会グッツを購入できる2つの通販サイトを紹介

フジテレビ「ジャネーノ!? 」という番組で、春香クリスティーンが実は政治オタクということで、国会グッツやオリジナルの政治家かるたなどを紹介していた。国会グッツの購入方法は、国会議事堂周辺のお店で、売られています。しかし、東京に住んでいない方…

世界でたった一枚のTシャツを作る方法!

「世界でたった一枚のTシャツを作る方法!」という大げさなタイトル名。要するにオリジナルTシャツを1900円という格安で作る方法をご案内しますね。 作り方は、簡単!ユニクロのオリジナルTシャツ作成アプリ「UTme!」を使い、Tシャツを作ります。まずは…

モスキート音のアプリまとめ

モスキート音とは、17キロヘルツ前後の高周波音のことを意味する。年齢の違いにより聞こえる周波数が異なることを利用し、20代の若者は、17kHzが聞こえ30代以上だと聞こえないとされている。 若者は、逆に大人(教師や親)には聞こえないモスキート音…