芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-06-13から1日間の記事一覧

Mステのムーンランよりももっと凄いムーンランナーとそのやり方!

2014年13日放送のMステ(ミュージックステーション)でムーンランしてましたね!驚きです。ムーンランとは、ムーンウォークの走ったヴァージョンです!Mステよりも凄過ぎるムーンランの動画を見つけましたのでどうぞ↓ photo by kaibara87 ムーンラン…

ペケポンの世界の言語ベスト10にでた「ウー語」とは!?

2014年6月13日放送のペケポンというフジテレビの番組で、「ウー語」という言葉が出てきました。ネットでは、「ウー語って何語?」「初めて聞いた!」という具合に騒がれています。「ウー語」を調べると、どうやら中国語の方言の呉語でした。 photo by…

布川敏和 ふっくんの白いメガネ(負のメガネ)のブランド名!

2014年6月12日放送の「ダウンタウンのDX」に布川敏和は出演しましたが、その番組の冒頭で、布川敏和さんの離婚についての記者会見で掛けていた白いメガネについてふれられていました。どこのブランド名か気になりましたので、調べてみました。 phot…