芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-06-16から1日間の記事一覧

ブラジルW杯C組の結果とネイト・シルバー氏の予想

2014年のブラジルW杯C組の結果とネイト・シルバー氏の予想を並べてみました。果たして、どれほどの精度で統計家シルバー氏のサッカー予想は当たるでしょうか!? photo by Jeremy Wilburn ※試合結果は一日一回更新していきますね。 C組の試合結果 チー…

ブラジルW杯B組の結果とネイト・シルバー氏の予想

2014年のブラジルW杯B組の結果とネイト・シルバー氏の予想を並べてみました。果たして、どれほどの精度で統計家シルバー氏のサッカー予想は当たるでしょうか!? photo by jaredpolin ※試合結果は一日一回更新していきますね。 B組の試合結果 チーム …

ブラジルW杯A組の結果とネイト・シルバー氏の予想

2014年のブラジルW杯A組の結果とネイト・シルバー氏の予想を並べてみました。果たして、どれほどの精度で統計家シルバー氏のサッカー予想は当たるでしょうか!? photo by Joe Shlabotnik ※試合結果は一日一回更新していきますね。 A組の試合結果 チ…

ブラジルW杯日本代表 予選敗退決定か!?予選突破するための勝手な妄想をしてみた!

2014年6月15日に行われた、ブラジルW杯 日本VSコートジボワールに1対2で逆転負けしました。W杯で初戦を落とすと決勝トーナメントに出場できる確立は、8.7%だそうだ↓ 現行の4カ国×8グループ32チーム(決勝トーナメント出場は各グループ上…