芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-06-20から1日間の記事一覧

世界番付で紹介された驚きの穴ランキングまとめ

2014年6月20日放送の『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』で、驚きの穴ランキングが発表されたので、情報をまとめてみました。 photo by ~~Tone~~ 世界の驚きの穴ランキング 1位メキシコ 人々を飲み込む穴 サン・ルイス・ポトシのジャン…

漫画のような赤い雨!実際に、海外では赤い雨が降り注いだそうだ!

赤い雨が実際に降った場所は、日本ではなく海外。海外と言っても比較的近い、インドとスリランカで観測された。 photo by ALIZIO - ALIZIO 赤い雨は、いつ降ったのか? 2001年の7月から9月:インド南部のケーララ州のコッタヤム地区とイドゥキ地区で観測 201…

ガリレオに出てきた四色問題 ゲームにチャレンジしましょう。

ガリレオに出てきた四色問題。四色問題とは、隣あう面を同じ色で塗ってはならない場合、4色あれば、すべての面を塗ることができるという、四色定理を証明しなさいというのが四色問題です。 photo by Eric Fischer 四色問題を出題した人は 法科学生のフラン…