芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-07-06から1日間の記事一覧

世界の果てまでイッテQ!の手越バンブーダンス全ステップ紹介

2014年7月6日世界の果てまでイッテQ! で手越は、さすがジャニーズ事務所のNEWSというグループに所属しているだけあってノーミスでバンブーダンスを成功させていましたね。そんなバンブーダンスには、いくつかの型があるようなので、番組内で紹介された…

黄アラ購入方法。

黄アラとは、ハタという魚の種類で、色が黄色いから地元では、黄アラと呼ばれています。料理方法は、お刺身、鍋物、煮物など普通の魚と同様に調理できますね。価格は、1kgあたり7000弱と高額ですね! photo by jodimarr そんな、高級魚!?黄アラ(ア…

DASH村のパラボラアンテナ鏡を集めた装置よりもさらにすごい・・・

小さな鏡をパラボラアンテナ貼り付けて、太陽の光を一点に集めるとなんと250度にまで、上がり、「ザ!鉄腕!DASH!!」では焼肉を焼いていましたね。 photo by naritama アメリカの少年エリックくんは、5800枚の鏡をパラボラアンテナ貼り付けて実験装置を…

独自ドメインと無料ブログどちらがSEOに強いか?の答え!

独自ドメインと無料ブログは、果たしてどちらがSEOに強いでしょうか。PVや訪問者の滞在時間が全く同じ条件下では、独自ドメインが上位表示されるんですね。 photo by Paloma Gómez 独自ドメインが上位表示される理由 独自ドメインは、あなた唯一のドメ…

ヘッダー画像を外注に依頼するという方法!

ブログやサイトのヘッダー画像皆さんオリジナルのヘッダー画像を作成し、思量していますか?大半の方の答えはNOですよね。つまり、デフォルト、最初の設定のままで、いじらずノータッチという人がほとんどですよね。なんていったって、この記事を書いてい…