芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-07-15から1日間の記事一覧

外国人が殺到する30個のスポットを一度、観光しよう!

世界最大の旅行口コミサイトトリップアドバイザーが日本の観光スポット2014を発表して、有名な場所以外で、外国人が殺到しているスポットがめざましテレビに紹介されていましたね。例えば、東京新宿にあるロボットレストランや地獄谷野猿公苑、それに世界の…

内村とザワつく夜で紹介!日本ってこういう国だと思っていた!

「内村とザワつく夜」で、日本に住む外国人300人アンケートを実施して、日本ってこういう国だと思っていた!ことについて、物語調で紹介させていたので、内容をまとめてみました。 photo by faith goble 外国人が思う。日本ってこういう国だと思っていた…

内村とザワつく夜で明らかになった、外国人が「日本人っぽくなった」と思う瞬間

2014年7月15日放送の「内村とザワつく夜」では、日本に住む外国人300人にアンケートを実施して、外国人が「日本人っぽくなった」と思う瞬間をドラマ仕立てで紹介していたので、まとめてみました。 photo by kitmouse 「日本人っぽくなった」と思う…

浴衣の歴史と浴衣でロングヘアーの髪型をしない理由!

私たちは様々な服装をしています。洋服や和服を問わず、人それぞれが好きな服装をしています。これらは私たちが独自でつくってきた文化なのです。今までの歴史の中で多くの服装の文化が登場し、現在の日本では世界中の服装ができる時代になっています。 phot…

ポイントカード104枚を使いこなすドケチ藤田夫婦の裏技情報!

2014年7月14日放送の「有吉ゼミ」で、ドケチ藤田夫婦が番組に出ていました。ポイントカードの所有枚数はなんと驚きの104枚!そんなドケチ藤田夫婦が、番組では、ドケチならではの裏技マル秘情報を教えてくれたので、まとめてみました。 photo by M…