芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2014-07-16から1日間の記事一覧

コロッケに勝った平成のくしゃおじさんとは

プレゼンターが福田彩乃の説「コロッケにらめっこ最強説」です。人間離れした顔面の動きができるモノマネ芸人1?コロッケは、面白い顔もできるし、いろいろなパターンの顔に変幻自在だから、にらめっこでは、負けないのではないかということですね。 photo …

ナイツがプレゼン「100歳の人の話 今聞いておかないと後悔する説」

プレゼンターは、ナイツというお笑い芸人の塙宣之と土屋伸之が、持ち込んだ説は「100歳の人の話 今聞いておかないと後悔する説」です。2014年7月16日放送の水曜日のダウンタウンでは、スタジオに現役最高齢芸人の内海桂子を招き、色々な話を聞く。…

水曜日のダウンタウン過去放送の”説”をまとめました

水曜日のダウンタウン過去放送内容を放送日毎にまとめていきます。番組では、芸人や芸能人が気になる”説”を持ち込み、番組でその”説”を検証してみるという番組です。 結構どうでもよい説も多くて、くだらないけれど、なぜか見てしまう番組ですね!水曜日のダ…

田んぼアートを見れる場所をまとめました

2014年7月16日放送NHKの「ニュース7」の最後に青森県・田舎館村の田んぼに描かれた富士山と天女(てんにょ)をみて、田んぼアートを実際に見てみたくなったひとがいるのではないでしょうか。 photo by -Reji でも青森県近隣に住まれている方は観…

浴衣を着る時のミディアムヘアのアレンジした髪型は素敵な雰囲気を作ります

夏の季節になると花火などの風情が楽しめます。また、浴衣などを着る機会も増えてきます。夏ならではの日本情緒が感じられる装いです。 最近では洋服のようなデザインが話題になっており、華やかな色合いや、柄のあるものなど、種類が多くなってきています。…