芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2015-12-31から1日間の記事一覧

ガキ使いの笑ってはいけないでココリコ遠藤が9ヶ月で3曲しか売れなかった曲名

ガキ使い 笑ってはいけない探偵シリーズで、またしても、ココリコ遠藤のお笑い以外での活動ネタが出てきました。 前回のガキ使いでは、大根芝居の遠藤が主演映画「バスジャック」に出演したDVDがアマゾンランキングで4万805位と小馬鹿にされました。 大特…

ガキの使い笑ってはいけないで松本が愛妻家に送ったケーキ屋情報

2015年ガキの使い「笑ってはいけない」で松本が愛妻家のバースデーケーキをプレゼントしたということですが、一体どこのお店なのかを調べてみました。 下北沢で似顔絵をできるケーキを作っているケーキ屋はこちらになります。 2店舗見つけることができ…

ガキの使い笑ってはいけないで出てきた草なぎ剛のものまねはこの人!

ことしもやってきました年末のガキの使い「笑ってはいけないシリーズ」、今回は探偵ですね。今回はSMAPの中居君も参戦ということで、中居君と共に登場したスマップ軍団の草なぎ剛のものまねは誰なのか? 出典:土浦から帰ってきたよ。 答えはよっしーさ…