芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

マーベル・ワイス・スミットの夫のヨハン・フリーゾ王子が死去!

マーベル・ワイス・スミットは、オランダ王子の妻です。その夫であるヨハン・フリーゾ王子が死んだそうだ。マーベル・ワイス・スミットもさぞかしショックでしょう。ただ、ヨハン・フリーゾ王子は、オーストラリアでスキーしている途中に雪崩に会い、脳に傷を負ってしまい、なんと18ヶ月に渡り、意識が正常でなかった。

 

もう、それだけ長い間意識が正常でないと、もう半分諦めみたいなものが出てきていたではあろうか?人の上には、立てても、自然には、かなわないよね。

 

過去に妻のマーベル・ワイス・スミットは、麻薬王という噂があり、王位継承順位が4位だった、ヨハン・フリーゾ王子は、王位継承を放棄したそうだ。だから、王位継承の順位に変動はありません。

 

スポンサーリンク

 

 

雪崩は、雪解けの時も危ないけど、豪雪で積雪が一度に高くなり、例えば、3mの積雪があり、1mはガチガチの硬い雪の上に、2mのさらさらの新雪が降る。その後、晴れて、雪が溶けると、2mのサラサラの雪がズレ落ちて雪崩になる。

 

だから、大量の雪が降り積もった後に、晴天が続くと雪崩の危険性が増します。雪崩の予想のあるそうですよ。まあ、スキーせずに家で引きこもっているのが、一番安全ですね。ただ、雪下ろしをしないと、家が倒壊して、潰れるリスクもあるか・・・。

まあ、とにかく、ヨハン・フリーゾ王子のご冥福をお祈りします。