芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

村田諒太のプロデビュー戦はKOで勝利!

村田諒太のプロデビュー戦が今夜あり、2回でKO勝ち。柴田明雄をあっさり2回でKOでした。ん!やらせっていうくらい全然柴田選手手を出せなかったし、いいところ出せずに、まず一回で一回目のKO。第二ラウンドの終わりがけで2回目のKOで村田諒太の勝ち!

入場前も村田諒太選手は、笑顔を見せ、すごくリラックスした様子。村田諒太のパンチがすごく重い感じ。一発が重いですミドル級は。ライト級は、クリーンヒットしても、なかなかKOまではいかないもんね。

ただミドル級は、強敵が多くて世界チャンピョンは、そう簡単になれないそうだ。今のミドル級の世界チャンピョンは、20何連チャンかKOで防衛しているらしい。村田諒太がどこまで上り詰められるか今後が楽しみですね。