芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

森三中の大島美幸さん24時間20分でゴール!

森三中大島美幸さんが24時間テレビでマラソンしてましたが、放送時間ないにゴールできなかったみたいで『24時間テレビ36 愛は地球を救う』のあとの番組行列の出来る法律相談事務所の番組内で、大島さんの中継が放送されていた。

 

88kmを24時間以内は、かなりしんどいよね。フルマラソンは、42.195kmだからフルマラソンの2倍近くというかそれ以上を走った訳です。

 

スポンサーリンク

 

 

フルマラソンって僕は走ったことがなくよくわからないですがプロの人で3時間半でしょ。素人で5時間半~6時間だから、例えば、6時間で走るとして、6h×2=12h消費しちゃうわけで、ご飯トイレ睡眠に5h消費したら、もう17hは時間が経つから、今回のマラソンは、かなりハードであったことが伺える。

 

しかも、大島美幸さんは、普段運動をしていなく、マラソンの練習をはじめる当初は、88.4kgあったそうだ。88.4kgでいきなり走り出してダイエットをすると、膝や足首に負担が掛かるから、ウォーキングから始めていたくらいだから、そんな大島さんが88kmを24h超えてしまったとはいえ、走りきったことを褒めてやりたい。僕には、絶対真似できないと思う。やれば、賞金1000万円もらえるなら、絶対やりきれると思うけどWWW

 

大島さんは、16.7kgを落とし、71.7kgでスタートしたんだって。ゴールしたとき森三中の黒沢が「これから、肉をいっぱい食べれるね」って言ってた。さて、森三中大島美幸さんは、71.7kgからどこまで体重がリバウンドしてしまうのか、少し気になる。鬼奴が鼻を赤くして、「よく頑張った」みたいなことを泣きながら言って大島に笑われていたのが面白かった。

 

南海キャンディーズしずちゃん森三中の大島ってどっちのほうが、体重重いんだろう?しずちゃんウィキペディアを見ると身長182cmってめっちゃでかいし・・・。体重は、ボクシングを今でもしているから、試合に合わせて体重が変動すると思うけど、大体75kgぐらいらしいよ。だから、大島としずちゃんの体重は同じくらいなんだね。