芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

iphone5で花火を撮ってみた!あまりキレイに撮れなかったなあ~

トピック「ひと夏の思い出をブログに残そう」について

ひと夏の思い出ということで、自分の勤め先が感謝祭で花火を上げていたので、iphone5で花火を撮ってみた。あまり、キレイではないけれど、沢山写真撮ったのでブログに上げますね。

http://instagram.com/p/degQTqJeGG/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degUO6JeGL/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degWcVpeGO/
↑この花火が消える時の音が好き
http://instagram.com/p/degco1JeGV/
↑花火写真
http://instagram.com/p/dege8OpeGa/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degh2jpeGh/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degmdspeGm/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degoZWpeGp/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degrZnJeGu/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degvcCpeG2/
↑花火写真
http://instagram.com/p/degyIopeG5/
↑花火写真
http://instagram.com/p/deg0hBpeG8/
↑花火写真
http://instagram.com/p/deg2WgJeG_/
↑花火写真
http://instagram.com/p/deg58speHE/
↑花火写真
http://instagram.com/p/deg8bpJeHI/
↑花火写真
http://instagram.com/p/dehAPApeHO/
↑花火写真

半分位は、花火にピント・・・。アイスと花火の写真取れました。外でアイス食べるとアイスが溶けるのめっちゃ早くて小指と親指にアイスがべったりついちゃったよ~

 

花火が打ち上がっている途中飛行機が飛んできて、花火を上から楽しんでいた。VIPは違うね~庶民は、下から花火を見上げて、金持ちは、花火を上から見ます。僕も、いつかは、というか人生一度でいいから、花火を上から見てみたいなあ~。若干、あれ危なくないのか?とも思ったけどね。

花火も進歩しているらしく、ハートの形や顔の形の花火。それに3D!?花火がこっちに向かってくるのがあった。3D花火の写真は撮れなかったけどね。

花火を見ると夏の終わりを感じるねえ。モノ寂しさを感じるけど、涼しくなるからまあいいや。