芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

wの僕的使い分け

wって(笑)って意味なんですよね。最近というか一年前くらいに知りました。知るの遅っ!

っていうことで、僕的wの使い分けを書いてみる。

 

①w(プッ)

②ww(ククっ)

③www(あはっ、おもろ)

④wwww(クッ、シッシッッ、うける~)

⑤wwwww(パンパン←両手を叩いて笑っている)

⑥wwwwww(グヘヘヘヘッ)←デーモン閣下

 

ということでくだらなくなったのでこの辺にしておきます。皆さんは、wを使い分けてますか?ちなみに僕がw=笑いという意味を知ったのは1年くらい前に、アービトラージのやり方を配信しているメルマガに登録して、配信している人がやたらwwwを使い、なんじゃこりゃと思い、職場の友達に聞いて初めて、意味が分かった。ネット用語っていろいろあるよね。

orz,wktk,ktkr,DQNとか沢山あります。ついていけないです。

ネット用語の意味まとめ

↑のサイトは、詳しくネット用語が解説しているので、分からないことがあれば、参考になります。ネット用語って基本、2chとかで生まれるんだよね。僕も何か作ろうかな!?「分からない事があればggrしましょう」さて、どんな意味か分かりましたか?答え→ggr=ググりましょう(googleで検索)みたいな!流行らないか。