芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

500円で無重力体験!スペースジャイロという遊具を見たよ。

500円で宇宙体験が出来ます!ただ、動画を見ていると、ただ、目が回るだけのような気がしますが・・・。一応、無重力体験が出来るそうな。

 

スペースジャイロ

 
スペースジャイロ - YouTube

 

 

 

 今日、古本見に、ブックオフの入ったデパートへ行きました。屋上に車を止め、エレベーターで2階まで降りると人だかりが出来ている!スペースジャイロという看板が立ててある。何!500円で無重力体験が出来るの!僕は行った時は、6歳くらいの女の子に大人スタッフ2人がヘルメットを被らせ、安全ベルトを締めているところだった。

2、3分して、遂に回りだす。上の動画のようにスタッフ2人が白と赤と青のリングを回してる。周りから見ると大の大人が小さい子をいじめているようにしか見えなかった。回している途中、女の子、泣いてるんじゃない?という空気になる。30秒くらいで終わり、女の子の顔を見ると笑ってた。良かったね。僕も周りの人もスタッフも一安心でした。きっと女の子が60歳になる頃には、HISが宇宙旅行へ行きませんかとテレビCMしているかもしれないね。

http://instagram.com/p/dtrTVWpePg/
スペースジャイロの立て看板