芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ハピくるっ!がミヤネ屋を抜けるか?

「さあ、軽部さん、今日のアゲるテレビは?」という振りは、9月27日のめざましテレビで聞き納めになります。どうやら、軽部アナを助っ人に投入しても、アゲるテレビの視聴率は上がらなかったらしいwwwそれで、フジはどうするか?今現在、「アゲるテレビ」の後に放送している、「ハピくるっ!」を「アゲるテレビ」の時間帯へ持っていき、視聴率8%台と好調の「ミヤネ屋」に対決を挑む。

「ハピくるっ!」も「ミヤネ屋」と同じ情報番組です。「ミヤネ屋」は、司会が宮根誠司読売テレビアナウンサーの川田裕美。対する「ハピくるっ!」は、メインパーソナリティーは、日替わりのようです。

月曜 ますだおかだの岡田←「ワーオッ」「閉店ガラガラ」が持ちネタwww

火曜 TKOの木本 武宏

水曜 はるな 愛←最近、心が男になりつつあるらしい

木曜 ますだおかだの増田←どんな顔だっけ?

金曜  クワバタオハラ

う~ん、「ハピくるっ!」が「ミヤネ屋」を抜くことはなさそうだけど、「アゲるテレビ」よりかは、「ハピくるっ!」の方が、視聴率いいのかな?僕が見るなら「ハピくるっ!」だね。だって宮根誠司を毎日見るの、キャラ濃いからしんどい。宮根誠司は、Mr.サンデーで週一回みれば十分です。

まあ、どちらの番組が勝つかよりも、「アゲるテレビ」が終了になり、体への負担が少し減った軽部さんに「お疲れ様でした」と言ってあげたい。フジは給料高いけど、激務だから大変だね。お天気キャスターの長野美郷ちゃんも、仕事が増えてきたから体に気を付けないとね。2、3週間前の「めざましテレビ」で、3連続みさとちゃんっていうのがあったwww「続いては、みさとちゃんの・・・」「その次もみさとちゃん」ってどんだけ働かされてるんだ!