芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ナイナイの岡村隆史がカブキザイルとしてEXILEのライブに乱入しました。

めちゃイケ」の企画でまたしても、岡村隆史がカブキザイルとしてEXILEのライブに乱入しました。今回で3回目だそうですよ。最近は「めちゃ×2イケてるッ!」を見てないから詳しいことは分からないけど、まだ、この企画やっているんだね。だって、昔は、SMAPだったよね!?「入っちゃダメだっ!」って言っているのに勝手に入って(もちろんジャニーズ事務所には許可を取ってはいるんだろうけど)警備員の服装で警備員のフリをして、急に踊りだす。っていうのが昔、あった。

今回のカブキザイルはどんな感じの登場だったんのかな?もう堂々と、EXILE公認で登場する感じなのかな?僕は、どうせなら、サプライズで登場して欲しいですね。ナイナイの岡村ももう、結構な歳なのに、ようダンスやるよな~と思います。