芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ハンター弁当がほっかほっか亭で限定販売だ!

ほっかほっか亭が9月12日から10月9日にかけてモンスターハンター4とコラボしたお弁当を限定販売する。モンスターハンター4どのへんがコラボしたのだろうか?

モンスターハンターでは、狩りをする前に腹ごしらえをするらしい。モンハンでよく出てくるこんがり肉をイメージした鶏肉・豚肉・牛肉が入っています。っていうか、これご飯の上に千切りキャベツを引いて、3種類の肉とうずらの卵がのっているずいぶん栄養の偏ったお弁当になっている。このハンター弁当の値段は、一個500円で、弁当を購入するとキーホルダーが先着10万名様にもらえます。キーホルダーは、4種類あるんだって。「ティガレックスリオレウスオトモアイルー、コラボアイルー」。

モンスターハンターのゲームをやったことがないので、あまり興味ないけど、この4種類のキーホルダーの中だと、ほっかほっか亭とモンハンがコラボしたキャラのコラボアイルーが一番可愛いくて、少し、欲しいと思った。

このキーホルダーもどうせ、ヤフオクに出てくるんだろうね。弁当3つ購入して応募すれば、抽選で50名様に火竜リオレウスが当たるんだってwwwwいらねーと思うんだけど、火竜リオレウスはかなりレアだからヤフオクでは、高値で売れるんだろうな~

先週ヤフオクでこの商品が2000円で売れたし・・・。

http://instagram.com/p/eXZz4RJeHG/
ブラックスワン、まねきねこダック、スヌーピーの写真

 

世の中には、色々な人がいるものだ。皆さんもいらないものは、ヤフオクで処分しましょう。抽選で当たる火竜リオレウスは、一体いくらで売れるんだろう?1万とか行くのかな?