芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

記事 一覧

 

test

緊急地震速報は、誤報だった!なぜ誤報したのか気になるあなたへ。

御殿場の高原ビール美味しかったですよ~

あいーと食品とは!?高齢者向け介護食品です。

 

緑の絨毯とはこのこと!草が歩道を侵食していた

マーベル・ワイス・スミットの夫のヨハン・フリーゾ王子が死去!

ツルアラメのラーメンってあるんだ!

ゴン太の動画!

1億6000万の風呂に入ったよ!

 

加佐登調整池としらとりばしの写真

ウイングダイビングで事故死!ウイングダイバーが岩場に激突!

安楽智大のドラフト会議はどうなる!?

加佐登神社の始まりはヤマトタケルノミコトの笠と杖をお祀りしたのが始まりらしい。

桜島が大噴火した!今年、500回目の噴火だって!

 

ジェネリック家具とは!?意匠権が切れた名作家具のデザインを低価格で再現された家具。

ハリドモシンシャエリさんは体重610キロだって!すごっ!

3つの神社をすべて参拝すると有り得ないくらい金運アップだって!

バンドエイドの仕組み!キズパワーパッドで傷口キレイにしましょう。

 

 

日本一怠け者のオイラ

村田諒太のプロデビュー戦はKOで勝利!

森三中の大島美幸さん24時間20分でゴール!

iphone5で花火を撮ってみた!あまりキレイに撮れなかったなあ~

風立ちぬの企画から完成までをプロフェッショナル仕事の流儀で見た感想

 

 

風立ちぬを観て思った6つのコト

日産が自動運転する車は確かに理想だけど・・・。

写真付き記事

ボンベイ型とは!?インドのボンベイ地方に住む人の多くが持つ血液型です。

ダイノサウロイドとは。デイル・ラッセルが考えた空想上の恐竜人間だ!

wの僕的使い分け

 

500円で無重力体験!スペースジャイロという遊具を見たよ。

「踊るさんま御殿」9月3日の出演者まとめ

 

くりぃむクイズ9月4日放送内容のまとめ

場面別に分かれていることわざ&四字熟語辞典を買ったよ。

 

なんだこれくしょんをゲオで借りた。収録曲を解説!

ブルー・ボトル・コーヒーはもうすでに日本全国にある!?

ダイハツが89万台リコールして株価が上がった!?

リコール発表したダイハツの株価は、思ったよりも下がらなかった

 

ハピくるっ!がミヤネ屋を抜けるか?

4時間正社員という女性のための制度があるけど、給料は安い!?

ナイナイの岡村隆史がカブキザイルとしてEXILEのライブに乱入しました。

ハンター弁当がほっかほっか亭で限定販売だ!

 

 

大規模無料オンライン講座を東京大学が開始するらしいよ。大学の授業を知りたい人は必見

 

誰に似ているかを判定するアプリがおもしろい。僕は、キムタクでした!

 

中秋の名月とは旧暦の8月15日の夜の月という意味!

今昔散歩は、Androidとiphoneで使える重ね地図アプリです。

 

フィラグリンという角質の基がアトピーの原因である!

 

たまりやとは岐阜名物であるアイスクリームにかける醤油です!

VALUE DOMAINからさくらインターネットへ中古ドメインを移管する方法

はてなブログでRSSを配信する方法とおすすめRSSリーダーについて

いちなべ家とは吉野家が運営する一人鍋専門店

 

 

ウチュニャリとはハナグマの糞を搾取したもの!

伊勢神宮の御神体を新しい社殿へ移す遷御の儀(せんぎょのぎ)が10月2日に行われました。

トトロベッドかわいいけど、価格は高っ!トトロ関連グッズもかわ面白いよ。

世界大学ランキング2013に日本の大学が5校もランクインしたよ!

 

雑談力が上がる話し方のレヴューと感想

なぜ鈴鹿市のマスコットキャラクター「ベルディ」がああいうキャラになったのか

2013 F1日本グランプリが行われる鈴鹿サーキットまでの道が工事中の件!

 

虫菓子を食べる昆虫食女子が増えていると「ホンマでっか!?TV」で紹介されました!

アメトーークで紹介された虫虫ゲッターとは?

志村けんの運転手兼付き人に応募して、気がついた事!

さんま御殿10月15日放送の出演者情報をまとめ

インターネットバンキングでの不正送金の損害額が過去最高額の2.5倍なんだって!

 

あくびって人や犬やチンパンジーにも感染するんですね!

高畑勲監督の次回作「かぐや姫の物語」がすごい!14年ぶり作品は必見です。

台風27号が日本列島に接近!なぜ秋に台風が来るのか。

「踊るさんま御殿」10月22日の出演者まとめ

 

 

「笑っていいとも!」終了発表の動画です。

テレビ局の苦情・お問い合わせセンターを集めました!

「ウィンドウズXP」のサポート終了は2014年4月9日です!どのPCに買い替えようかな?

2チャンネルまとめサイトを(無料ツールを使い)超簡単に作成する方法!

 

2013年日本シリーズ優勝は東北楽天ゴールデンイーグルスに決定ですね!

美馬 学vs杉内 俊哉勝つのはどっち!?そして優勝セールの行方は!? 

日本一の優勝セールは、11月7日木曜日の1時59分までですよ!

スーパープレゼンテーションの番組で放送されたベンジャミン・ザンダーという男

志村けん付き人の審査結果がキターーーー!

 

あまちゃんを第一話から最終話までを今すぐ見る方法! 

スタッドレスタイヤ⇔普通のタイヤを自分で交換する方法・やり方

 

グランピングを日本で楽しもうぜっ!!!

 

「エニーロール」と「ローリー エッグマスター」という新たな卵焼き器が登場!

2013年流行語大賞ノミネート単語をすべて解説したら1万字超えちゃった!

鳥羽水族館のダイオウグソクムシは、2009年1月2日から絶食中です。 

コールドプレストジュースを日本で購入する方法! 

 

 

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」が大阪に2014年3月7日に誕生するよっ!

玉川岩盤浴を自宅で楽しむためのスーパーマットが話題に!

キトラ古墳壁画が東京国立博物館で2014年4月から5月にかけて展示!

東京ディズニーランド版プロジェクションマッピングが誕生しますよ~ 

2チャンねるまとめサイトが激減するでしょう!僕も撤退しま~す。

過去のテレビ番組表を100%調べれる方法!ありましたっ!!

 

お金持ちになるための3つの条件は、これだ~!!! 

大阪城のプロジェクションマッピングは12月14日から2月16日までやってます!

パンの耳も美味しく焼けるベーカリーが話題に!

高畑勲監督|最終作品『かぐや姫の物語』を観て思った5つの事 

曲面ディスプレイスマホが2014年に主流になるかも!?

エアースイマーというラジコン付風船が面白っ!

 

 

「死ぬまでに行きたい世界の絶景」の写真集がよく売れています!

沈黙フェスが日本全国で広がるようです。 

 

踊る!さんま御殿!!12月17日出演者・ゲストの情報をまとめました! 

携帯ハイレゾプレーヤーのおすすめ商品です。 

 

トムズシューズを販売するカフェ(=トムズカフェ)が日本に誕生するか!? 

おもしろアプリ 

個人向け3Dプリンターでオリジナルのキン消しを作ろう! 

 

ネジをなめた時の対策方法があった! 

 

クリスマスケーキの作り方・レシピ13パターンをまとめました。

今年の年末は13種類のカニを完食しましょう!! 

gonoturn(ゴノタン)のマスクや手鏡がめちゃカワっいい!!!

 

カニを一発一瞬でキレイに剥く方法・やり方 

三重県鈴鹿市で日帰り温泉情報をまとめました 

クロームキャストがテレビ業界をどん底へ突き落とすか!?

 

おせちの意味をすべて解説しました! 

グルラボで時間節約しましょう!

お年玉の相場の平均をまとめました。 

スポティファイで日本でも音楽が聴き放題になるっ! 

年越しそばの意味と大晦日の何時に食べるべきか!の解説

ダイハツのCM「ベタ踏み坂」よりも6倍急な日本一急な坂!

おみくじの結果の正しい順位・順番です! 

CMに出てくる日本のマチュピチュ(竹田城跡)へ行き方・行く方法!!

 

ベタ踏み坂は実在した!住所と行き方です↙︎ 

 

津市の日帰り温泉情報をまとめました。 

CMの日本一低い山の場所と行き方です! 

ジーンズを手入れするコツです!! 

 

大迫勇也 がブンデス移籍を決断した理由です!

指の長さで男女脳と性格を占う方法! 

甘いものは別腹という「エモーショナル・イーティング」とは!? 

ソフトバンクのつなカールをもらい方・手に入れる方法 

「6秒ビデオ」アプリVine(バイン)が中高生で今話題になってるよ! 

 

 

ソチオリンピック(五輪)に出場する日本人選手名をまとめました。

『ゼロ・グラビティ』を3Dで観て、宇宙空間を体験しよう! 

Dropboxをログアウトする方法(PC&iphone版)

サイボーグ型ロボットはここまで進化した! 

『ゼロ・グラビティ』のメイキング映像や情報があった!

ソチ五輪のスケジュール早見表!ありますっ!

アメリカが反対する「イルカ追い込み漁」とは 

バレンタイン用手作りチョコを作る13のレシピです。

 

 

鍵師の専門学校5校をまとめ、鍵師の将来性について!

菰野町のおすすめ日帰り温泉情報をまとめました。

完全版|ソチオリンピック(五輪)に出場する日本人選手名一覧表です!

めまい(立ちくらみ)の原因・理由とめまいの対策・対処法について

人口降雨は3種類あるんですっ!

 

猫背をスマホで治す方法!

ソチ五輪(オリンピック)の7競技98種目のルールをまとめましたっ!

ソチオリンピック(五輪)の日本人選手結果一覧表!※随時更新版

アカデミー賞短編アニメーション部門にノミネートした「九十九(つくも)」は、DVDで観れますよ!

 

 

次期『サザエさん』の波平役について

東京オリンピック(五輪)のチケット予約はこちら 

第6次産業とは1次産業+二次産業+3次産業を合わせた新たなビジネスだ!

ソチオリンピック(五輪)の生中継するテレビ局の番組表をまとめました。

ソチ五輪(オリンピック)のハイライト・録画放送の番組表をまとめました。

 

 

 

インターネットでソチ五輪(オリンピック)の生中継を見る方法!

「ソチオリンピック民放公式アプリ gorin.jp」でアラームを設定する方法 

スマホのアプリでソチ五輪(オリンピック)の生中継を見る方法!

うー油石鹸が美容効果が高いと評判になっています。

あかぎれを3つの治す方法! 

 

 

ソチ五輪(オリンピック)の国別メダル獲得数一覧表|※更新版です!

ショーパン・カトパンの彼氏よりもヤマサキパンの彼氏が気になる!

ソチ五輪(オリンピック)の日本人メダル獲得者一覧表!

現在のソチ五輪(オリンピック)国別メダル獲得数速報をお届けします。

1Dが出演しているdocomo(ドコモ)のCM、良いですね~ 

いなべ市の日帰り温泉情報まとめ!

ソチ五輪(オリンピック)の金メダリスト・銀メダリスト・銅メダリストをまとめました。

 

ゼロスピンという度胸のいる技をカナダの選手キム・ラメーアが決めた動画!

図書館で破られた「アンネの日記」とは何なのか? 

ソチ五輪(オリンピック)の次の開催国は韓国の平昌(ピョンチャン)で開催されます。