芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2013 F1日本グランプリが行われる鈴鹿サーキットまでの道が工事中の件!

今年もやってきました。2013 F1日本グランプリ!この時を待ち望んでいるファンも、この日が来て欲しくない地元の人も、鈴鹿サーキットで10月12日に予選を経て、10月13日に決勝が行われます。僕は、鈴鹿が地元なのでいい迷惑です。せっかくの休みなのに、どこへ行っても渋滞して、身動きが取れなくなるから、勘弁して欲しいですねwww

ここで、地元民から鈴鹿の最新ニュース!

鈴鹿ICから鈴鹿サーキットへ向かう途中の道、一車線から二車線にする工事をしています!鈴鹿インターを出て、パチンコ屋(キング観光)を越えるとガソリンスタンド(出光)がありますよね?ガソリンスタンド(出光)の先から2車線になる道までを工事してますよ。

http://instagram.com/p/fP0xQ1JeC3/鈴鹿サーキットまでの道が工事中の箇所写真

 

赤線の箇所が工事しています。道の幅を広げるための工事で、一年前から工事していて、まだ終わってない!結局、今回のF1日本グランプリには、間に合わなかったけれど、来年のF1には、100%間に合うはずだから、来年からは、鈴鹿インター出た後の渋滞が、少し緩和されるかもね。

工事箇所は、片側通行ではなく、一車線なので、ご安心を。去年と同じ、渋滞具合になるでしょうね。もしも片側通行ならドえらいことになりますwww

2013 年のF1はセバスチャン・ベッテルが鈴鹿のレースで優勝し、アロンソが9位以下になるとベッテルのチャンピョンが決まるかもしれない、世界が注目するレースなんですね!セバスチャン・ベッテル!う~ん、しばらくF1を見ないうちに、知らない若者が活躍しているんだな~2008年のF1でセバスチャン・ベッテルは、21歳72日にして、F1最年少優勝者になったんだ!ベッテルすごすぎです。