芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

アメトーークで紹介された虫虫ゲッターとは?

9月26日放送の「アメトーーク」で紹介された虫虫ゲッターとは、家にいる嫌な虫を手に触れることなく、虫を掴むことが出来るスティックです。虫虫ゲッターは、スティック自体を伸ばすことが出来るので、高いところにいる虫を掴むことも可能です。虫虫ゲッターが対象としている虫は、ゴキブリ、ガ、クモ、カメムシ、ムカデ、カブトムシ・クワガタ、カニ!?などを手を使わず、虫虫ゲッターで虫を掴み家の外に追いやることができます。販売元は、ミキロコスという会社です。

生きた虫をそのまま虫虫ゲッターで掴むのもいいでしょうし、殺虫スプレーで虫を仕留めた後に、虫虫ゲッターで虫をゴミ箱や外に捨てるのもOK!虫虫ゲッターの使い方が収録された動画がありました!ちょっと安っぽいCMですけど、どうぞっ。


ミキロコス 虫むしゲッター ゴキブリつかむ方法 イケメンモデル - YouTube

虫虫ゲッターは、虫が大ッ嫌いで触りたくない人も、虫が大好きな昆虫食女子にも、おすすめのアイテムですねwww

 Amazonでも販売されてるみたい↓

mikilocos 虫虫ゲッター M-01

mikilocos 虫虫ゲッター M-01

 
MIKILOCOS 虫虫ゲッター(ムシムシゲッター)

MIKILOCOS 虫虫ゲッター(ムシムシゲッター)