芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

志村けんの運転手兼付き人に応募して、気がついた事!

今日、志村けんの運転手兼付き人に応募するため、有限会社エス・カンパニーに履歴書を郵送しました!応募する前から気付いていたんだけど、別に仕事内容とかは、問題ない。勤務時間・給与・休日休暇も申し分ないと思う。ただ、選考プロセスが微妙だなと思う。

 

 

【具体的には】
志村けんを自宅から都内テレビ局、ロケ現場、駅、空港、事務所などへ送り迎えしてください。番組の収録中は、スタジオ内で付き人業務をしていただきます。

 

勤務時間 志村のスケジュールにより異なる(実働7h)
給与 月給20万円以上
休日休暇 月7日
※志村のスケジュールにより変動あり
待遇・福利厚生 転居費用(事務所負担で応相談)
家賃補助
研修期間3ヶ月有り
採用予定人数 2~3名
選考プロセス 後日、書類選考通過者のみ面接日をご連絡いたします。

面接(数回)

内定後、スグに就業していただきます。

 面接数回って、三重県から東京まで新幹線で行くと、片道1万円かかるから往復で2万円掛かる。面接は数回だから、もし3回面接に行ったら、2万×3=6万円!(→o←)ゞ痛すぎる~

選考がそこそこ、いいところまで行き、落とされたら一番最悪だね。どうせ落とされるなら、書類選考で落として欲しいね。まあ、最悪、高速使わずに車で行くよ!片道2500円で東京まで行けるから!!ただ15時間掛かるけど・・・。もう無理っ!だっふんだ!www

http://instagram.com/p/fcRz3DJeJN/「志村けんの運転手兼付き人」に応募した履歴書入り封筒

 

志村けんの運転手兼付き人に応募したい方は、詳しくはこちら。10月22日まで(消印有効)。消印有効とは、例えば、今日10月14日の夜に、ポストに投函すると、翌15日に郵便のおじさんが回収して、郵便局でスタンプを押します。大体左上にありますよね。あのスタンプがおされた時点で消印有効日になります。今回の締切日は、10月22日火曜日なので、21日月曜の夜ポストに投函するか、22日の当日、郵便局の窓口に持っていけば、確実に間に合うと思いますよ。