芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

「笑っていいとも!」終了発表の動画です。

笑っていいとも!が来年2014年3月末で放送が終了すると本日2013年10月22日にいいとも生放送中に突如、鶴瓶がゲストでやってきて、「俺聞いたんやけど、いいとも終わるってほんま?」とタモリに聞きました。いいとも終了発表の動画です↓

 

 

 


【速報】 笑っていいとも 来年3月に終了笑福亭鶴瓶が乱入して真実を語る - YouTube

 

 

笑っていいとも!」で今年で32年目なんだって!

タモリさんのプロフィールです。

本名は、森田一義(もりたかずよし)1945年8月22日生まれだから今年で68歳!なんですね。福岡県福岡市出身で1975年の30歳で芸能界入りを果たす。タモリが始めてテレビに出演したのは「空飛ぶモンティ・バイソン」という番組で、そのあと、「徹子の部屋」、「金曜10時!うわさのチャンネル!!」と続きラジオ番組の「オールナイト日本」で不動の人気を得た。

タモリさんのネタで一番好きなのは、「4カ国麻雀」ですね。4カ国麻雀動画を集めました。

 

徹子の部屋にて7カ国のバスガイドです↓

 

タモリの7ヶ国語バスガイド - YouTube

 

 

中国vs韓国vsアメリカvs北朝鮮vs日本?

どうやら中国の切った牌を韓国がロンしたらしいですwww

 

タモリの4ヶ国語麻雀 - YouTube

 

 

 

 ダウンタウン松本人志が35歳の時に12カ国後話す動画↓

 

12ヶ国語を話す男 (松本人志)matsumoto 12 national languages ...

 

 まっちゃんペラペラやんwwwしかもこの動画10年くらい前にテレビ放送で観たし。めっちゃ懐かしいし!

 

まあ、何はともあれ、「笑っていいとも!」が終わったとしても、別にタモリが死ぬわけじゃないし、「笑っていいとも!」以外の番組(ミュージックステーションタモリ倶楽部)で茶の間の僕たちをまた、笑わしてくれる日を待ってますよ。