芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

テレビ局の苦情・お問い合わせセンターを集めました!

最近、2チャンネルまとめサイトを作っているため、2チャンネルを見る機会が増えてます。2チャンネルを見ていると「https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.doでさっきクレームいってきた」みたいな事が書き込みされていて、騙しリンクの多い2チャンネルのURLを勇気を振り絞ってクリックすると、こんな画面が出てきた↓

http://instagram.com/p/f0FNkBJeKL/

TBS苦情センターメールフォームの画面

 

へえ~こんなのがあるんだ~と思い、各テレビ局苦情センターを集めましたので、番組に不満があるときは、是非ご活用下さい。

 

TBS

 

日本テレビ

 

フジテレビ

 

NHK

 

テレビ朝日

 

テレビ東京