芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

「エニーロール」と「ローリー エッグマスター」という新たな卵焼き器が登場!

「エニーロール」、「ローリー エッグマスター」とは、トースターの卵焼き版です。トースターは、食パンを入れて、焼きあがったら、飛び出るやつ↓ アメリカの映画で出てきそう~

 

T-fal ポップアップトースター アプレシア カフェオレ TT356970

T-fal ポップアップトースター アプレシア カフェオレ TT356970

 

 

 

 

なんと、トースターの卵焼きバージョンが登場しました!下の動画は、エニーロールが出来上がり、自動で卵焼きが上がってくる動画。

 

 

 

エニーロールを使ってみました - YouTube

 

 

なんか、あまり美味そうではなさそう~エニーロールは、卵と一緒に別の具材も入れてもOK。ハムと卵でもいいし、色々アレンジできて楽しそう!個人的には、フライパンで卵焼きの方がいいけどね。興味ある方は、エニーロールを使ってみてください。ちゃんと、調理後の洗浄ブラシも付いてるしGOODです。Anyroll(エニーロール) エッグマエストロ ARWH-100の値段は、6800円前後です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

「ローリー エッグマスター」は、Amazonで検索すると幾通りもの、エッグマスターが出てくる!商品にエッグマスターと印字してあり、ランプも正規の商品に似せた類似品が出回ってますwww購入する場合は、安いに越した事はないけれど、ハズレを引かないように注意しましょうね!正規版は、こちら↓

 

 

ただ、「ローリー エッグマスター」は、アメリカ国内で使用するために作られているから、日本のコンセントに差せないらしいよ!日本で、「ローリー エッグマスター」を使う場合は、海外旅行用の変換アダプターを電気屋で購入しなくてはいけないです。また、アメリカに比べて、日本は、電圧が低いため、卵焼きが出来上がって、上がってくる時間が遅いみたい。

だから「エニーロール」と「ローリー エッグマスター」どちらを買おうか迷っている方は、断然「エニーロール」のほうが良いですね。なぜなら、「エニーロール」は、日本国内用の製品があるから、ちゃんと日本のコンセントに差せますから~www↓