芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

コールドプレストジュースを日本で購入する方法!

コールドプレストジュースとは、直訳すると「低温圧縮ジュース」のこと。「低温の圧縮ジュース」とは、どういうことか。低温というのは、ジューサーの熱のことで、ジューサー自体がゆっくり時間をかけて回るため(低速回転)、普通のジューサーより熱を持たず、果実本来のビタミンやミネラルが熱で消えることを防ぎます。そのうえ通常より圧力をかけてあるため、普通のジューサーで作るよりも、出来上がってくるジュースの量が少なく、栄養素とカロリーが圧縮されてるのが特徴!

コールドプレストジュースは、日本では、ほとんど知られていない。しかし、今アメリカでは、大ブームになっているため、きっと今から、1年後に日本でもブームが起きるでしょう。日本でコールドプレストジュースを購入出来るお店がありました↓

コールドプレスジュース - COLD PRESSED JUICE / ローフード+オーガニック食材専門店 LIVING LIFE MARKETPLACE

はい、高いですね。庶民には、到底、手が届きませんね。庶民は、コールドプレストジュースが流行り、日本に浸透して、コンビニで一本1000円とかで売られるようになってから、勇気を振り絞って、一本1000円のコールドプレストジュースを飲みましょうねwww

 

スポンサーリンク

 

楽天でもコールドプレストジュースが売っていて、こちらは逆に、極端に安い!3L入りで、1280円!口コミを見てみると、圧縮されたジュースだけあって、砂糖入ってないのにとても甘いそうだ。旨み、栄養素と共に、カロリーも圧縮しているみたいで、100ml286kcalなんだって!めっちゃカロリー高いから、飲みすぎに注意だね。

 

コールドプレストジュースよりも更に上をいく、ノーウォークジューサーというジュースがある。がん患者の食事療法にも使われるほど、ノーウォークジューサーは、体に健康なんだって!

英語のわかる方は、↓の動画でノーウォークジューサーについて解説してるよ。ただ、このジューサー馬鹿でか過ぎでしょ!値段も30万くらいするそうな・・・。欲しくなった方はこちら

 


WORLD'S BEST JUICER - YouTube