芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

玉川岩盤浴を自宅で楽しむためのスーパーマットが話題に!

玉川岩盤浴を自宅で楽しむためのスーパーマットが話題になっています。玉川岩盤浴とは、玉川温泉秋田県)の岩盤浴のことで、玉川温泉岩盤浴発祥の地と言われています。その玉川岩盤浴がわざわざ秋田県まで行かなくても自宅で楽しめるようになりました。↓

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)

玉川岩盤浴マイナスイオン遠…

¥68,000(税込)

・遠赤外線による温熱作用適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温め、血行を良くします。■ご使用方法・お手持ちの…

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)をカートに入れる

 

値段は、68000円と高いから、庶民には手に届きませんね。冬のボーナス出る人は、よければどうぞ。今日、床屋行ったら、僕の隣で髪切ってもらっていた、おっさんの冬のボーナス100万だって!羨ましすぎますね。

玉川岩盤浴スーパーマットを購入した方の口コミを見てみると、腹水対策で購入を決意された人やがん末期の痛みを少しでも和らげてあげたいためにプレゼントで購入する方など重補されているようです。もちろん冷え性対策や体調回復のために購入する方もいますよ。

どこのサイトを見ても、税込で68000円するみたいです。68000円以下で買うには、ヤフオクかアマゾンで中古を買うしかないですね。