芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2チャンねるまとめサイトが激減するでしょう!僕も撤退しま~す。

出ましたねー今回の裁判は、「ヤフー掲示板」の中傷内容を「2チャンねる」に転載して、中傷記事を拡散させたため、名誉毀損を手助けしたから、転載したあなたも有罪ですよ、という判決。これって、2チャンネルまとめサイトも同じ構造なんですね。

2チャンネルで中傷内容をそのまま、コピーアンドペースト(コピベ)で2チャンネルまとめサイトへ転載する。一緒でしょ!?だから今後、2ちゃんまとめサイトを作成する場合は、中傷内容をまとめサイトに載せないように、選定しながら、まとめサイトの記事を作らなければいけない。

僕も2チャンねるまとめサイトを運営してますが、正直、まとめずに、1から200のコメントを選び、そのまま投稿して、日給50円(安っ!)稼いでいます。今後、運営する場合は、ちゃんとコメントを選択しないといけません。でも、そうすると時給が今の50円から25円とかになるので、僕は2チャンねるまとめサイトから撤退します。2チャンねるまとめサイト運営者は、訴えられる前に撤退したほうが良さそうですね。

人の中傷記事をツイッターでつぶやいて、拡散されても有罪の可能性があるから、無闇に変な、つぶやきは、控えたほうが良さそうですね。

ただ、「ピンチはチャンス」という言葉があるように、撤退する人が増えるということは、逆に言うとライバルが激減して、アクセスを独占できるわけですね。2チャンねるまとめサイトを作成したい方は、作成方法、載せましたので、よかったらどうぞ、ご自由に↓

2チャンネルまとめサイトを(無料ツールを使い)超簡単に作成する方法!

僕は、これを機に、他のブログで、ひたすらローンやFXの記事でも書こうかな!?