芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

「死ぬまでに行きたい世界の絶景」の写真集がよく売れています!

「死ぬまでに行きたい世界の絶景」という写真集があって、これは、facebookベージ(facebookのブログみたいなもの)が元記事です。facebookベージには、自分が死ぬまでには、行って見ておきたい絶景の写真が紹介されています。facebookベージ紹介されている写真の中から、人気の高かった世界の絶景が、写真集になって登場しました。

 

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

 

 

 

スポンサーリンク

 

「死ぬまでに行きたい世界の絶景」は、楽天ブックスでもAmazonでも取り扱っている商品ですね。「買うのはお金が、勿体無いよ」という方は、元記事へ行けば全部、無料で見れちゃいます。元の記事(facebookベージ)↓

死ぬまでに行きたい!世界の絶景(The breathtaking sights in the world I want to see before I die.) | Facebook

 

ただ、Facebookベージが重いのか、僕のパソコンの処理速度が遅いのか、原因は不明だけど、元記事のページがなかなか表示されない・・・。

写真集の「死ぬまでに行きたい世界の絶景」の場合、H.I.S(旅行会社)が絶景を見に行く場合、どう行けばいいのか、予算はいくらになるのかを解説しているから、本気で、行きたい方は、写真集を買ったほうが早いかも。僕は、Facebookベージ見るだけで満足しちゃうタイプですけどねっwww

あっ、違うや、僕は、死ぬまでに一度でいいから宇宙旅行に行きたい。早く大林組の宇宙までのエレベーターが完成すればいいのにねっ↓

株式会社大林組の地球から宇宙までのエレベーター建築計画