芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

携帯ハイレゾプレーヤーのおすすめ商品です。

ハイレゾとは、CDより更に音質の良い音源です。ハイレゾは、CDの約3倍以上の情報量があるため、歌手が歌う息づかいやその場の空気感までもが、伝わってきます。携帯ハイレゾプレーヤーは、一年前までは、10万円を超えてくる商品が当たり前でしたが、今では、ソニー製の「ZX1」(7万5千円)や「F880シリーズ」(3万前後)といった10万円以下の商品も登場し始めている。

各家電店で、お買い求め出来ます。一見、携帯ハイレゾプレーヤーってスマホに見えるんだけど、音楽プレイヤーですからねっ!

エディオン販売のソニー製の「ZX1」です↓

 

ビックカメラが販売元のソニー製の「ZX1」↓

 

でも、僕みたいな冬のボーナスない人にとっては、7万5千は、高すぎだよね。そんな方のためにソニーはなんて優しいんでしょう!庶民も楽しめる携帯ハイレゾプレーヤーを用意してくれました↓

 

 

 

 

 

 ただ、今月僕、車の車検があるから、3万5千円すら高いという・・・。まあ、携帯ハイレゾプレーヤーは、正直まだ、買わなくてもいいんですよ。なぜかって!?それは、まだ、ハイレゾの音源を配信している配信サイトが全然育ってないからね。あるとしたら、moraぐらいだしね。しかも、2、3年もすれば、ハイレゾプレーヤー付きスマホが登場するのが想像できる・・・。

ということで、金が有り余ってシャーナイ人は、時代の先取りってことで、携帯ハイレゾプレーヤーを購入してみてはいかがでしょうか!?お金のない方は、消費税増税に備えて、余裕あるうちに!?貯金しておきましょう。トホホ