芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

トムズシューズを販売するカフェ(=トムズカフェ)が日本に誕生するか!?

日本でもうすでに人気のあるトムズシューズですが、このトムズシューズがアメリカのロサンゼルスでは、靴を売るお店で、コーヒーも飲めるサービスを行っています。店の名前は、トムズカフェという。日本にもあるかなと思い、ネットで調べてみると、トムズカフェという名の喫茶店が・・・。きっと、まだ無いのでしょう。きっと、トムズカフェがオープンする場合は、既存のお店を喫茶店に改装するでしょうね。トムズシューズを販売しているお店は、ここで分かります。地元三重県もあるんだ!という驚き。

店で買いに行くのが、面倒という方は、楽天市場やバイマ(ブランド品を安く買えます)で購入するのがいいかも。でも靴は実際にお店へ行き、履いてみたいものですね。

 

 テレビで見たけれど、文房具カフェみたいなのがあるんですね。大好きな文房具を鑑賞しながらコーヒーを飲むんだとか・・・。猫カフェとかの流れなのかな?トムズカフェを筆頭に今後は、物販+カフェが増えてきそうですね。トムズカフェ以外にもブルガリカフェとかロレックスカフェ、EDWINカフェ!?とか出来たりして。僕がよく行くカフェは、らんぷ珈琲ですが。