芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

グルラボで時間節約しましょう!

 TV番組で紹介されたグルラボという商品。グルラボとは、電子レンジ圧力鍋よりも、より簡素に、手軽に、便利になったレンジ調理器具です。グルラボは、タッパーや弁当箱の形に似ていますね。このグルラボに野菜を入れて、レンジで温めると温野菜に!鳥肉に唐揚げ粉をまぶしてレンジでチンすると、はい、鳥の唐揚げがあっという間に完成しちゃうんです。

子育てで、晩御飯の支度に時間を割けない主婦の方や、両親の介護で、料理に時間を割けない奥様に朗報な商品ですね。あの酢豚だって5分で出来ちゃうんだって!

 

写真に載っているように140種類のメニューガイド付きなので、グルラボでメニューの幅が広がりそうですねっ。グルラボのサイズは、全部で、ラージサイズとスモールサイズの2種類あります。両サイズ揃えたほうが、使い勝手がいいでしょうけれど、ラージサイズをいくつか買っても、電子レンジに入らなければ、結局グルラボをいくつ持っていても、無駄になるだけなので、自宅にある電子レンジの内寸を確認してから、購入しましょうね。

 

スポンサーリンク

 

ラージカプセルのサイズは、幅18.8(cm)×奥行16.7(cm)×高さ8.9(cm)になります。意外と小さいんですね。スモールカプセルのサイズは、幅15.6(cm)×奥行13.7(cm)×高さ7.2(cm)になります。

グルラボのセットは、全て8種類あります。

①マルチセット(ラージカプセル×2、スモールカプセル×2、スクエアディッシュ、ヘルシープレート、クッキングガイド)価格は、6300円 

 

 ②シングルセット(ラージカプセル、スモールカプセル、スクエアディッシュ、クッキングガイド)価格は、4200円 

 

③シングルセット+ヘルシープレート値段は、4830円 

 

④ラージカプセル単品。値段は、1995円

 

⑤スモールカプセル単品。価格は、1575円

 

⑥ヘルシープレート値段は、630円 

 

 ⑦スクエアディッシュ価格は、630円 

 

⑧クッキングガイド価格840円

僕が個人的に欲しいのは、 グルラボよりも、毎日僕のために料理を作ってくれる嫁がほしいですけどwww何か!?