芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

バレンタイン用手作りチョコを作る13のレシピです。

もうすぐバレンタインデーですね。あなたは、大好きなあの先輩や上司に渡しますか。それとも可愛い後輩・部下に渡してみます?彼氏に<ア・ゲ・ル>のはもちろん、最近では、女の子同士でもチョコを渡し合ったりして、バレンタインが年々盛り上がってきます。

もらえない男子が開き直って、逆に男子から女子に渡す人もいるみたい!男子から手作りチョコを渡されても、ちょっと引くよね!?『失恋ショコラティエ』に主演で出演している松潤から貰えれば嬉しいけれど、生理的に受け付けない男子に手作りチョコをもらっても、チョコの中に何が入っているか分からないし、あまり食べたくないよねwwwwだから、男子が女子にチョコを渡す場合は、市販のチョコを購入して、渡したほうが無難かもね。

 

さて、では、バレンタイン用の手作りチョコを作るための12のレシピを集めました。写真をクリックするとレシピのページが表示されますよ。お好きな写真をクリックして、是非、年に一度の大チャンス!大好きな<あの人>のために手作りチョコを作り、バレンタインデーをいい日にしましょうねっ!

 

f:id:jjox25:20140120212734j:plain

 

 

f:id:jjox25:20140120213139j:plain

 

 f:id:jjox25:20140120213336j:plain

 

 

 f:id:jjox25:20140120213923j:plain

 

 

f:id:jjox25:20140120214136j:plain

 

 

f:id:jjox25:20140120214319j:plain

 

 

 

f:id:jjox25:20140120214458j:plain

 

 

 

f:id:jjox25:20140120214702j:plain

 

 

う~ん、どれも美味しそう。シンプルなチョコもいいけれど、せっかくの手作りチョコだから手作り感の出る文字が書けたりするチョコがお勧めかもね。それでは、残り、5つの手作りチョコのレシピを紹介するよっ!

 

f:id:jjox25:20140120215800j:plain

 

 

f:id:jjox25:20140120221202j:plain

 

 

f:id:jjox25:20140120221702j:plain

 

 

f:id:jjox25:20090130113945j:plain

 

 

f:id:jjox25:20090107110843j:plain