芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ソチ五輪(オリンピック)の国別メダル獲得数一覧表|※更新版です!

ソチ五輪(オリンピック)での日本のメダル獲得は遠いですね~今どこの国がメダルを一番多く獲得しているか気になったので、国別にランキング一覧表を作成しました。なお、データは、随時最新情報に更新していきますね。日本のメダル獲得数 金1個 銀4個 銅3個(2月24日19時10分現在)(最終版です)

 

 

順位 国名 金メダル 銀メダル 銅メダル
ロシア

13

11

ノルウェー

11

10
カナダ 10

10

アメリカ合衆国

12

オランダ

ドイツ
スイス

 

 

 ようやく日本もメダルを獲得しましたね。2月24日現在 金1個 銀4個 銅3個となっています。日本人のソチオリンピック(五輪)メダリスト情報はこちらで更新しています。