芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

1Dが出演しているdocomo(ドコモ)のCM、良いですね~

春の前は、新学期が始まるということで、各携帯会社は、新規顧客を獲得するために多額の予算を組んでじゃんじゃんCMを流していますね。CMを見ていると各社は、3年無料の学割を基軸にCMが組まれているので、狙う顧客は新たに携帯を持つ中高生狙いでしょうね。そんななか、ドコモは中高生に人気のある!?「1D(ワンディー)」をCMに採用しました。

1Dとは、2D、3Dの一種の1Dという訳ではなく、ワン・ダイレクション(One Direction)という5人組のボーカルグループ。第二のバックストリート・ボーイズ(BSB)と僕は勝手に解釈してます。

ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーはナイル・ホーラン 、ゼイン・マリク、リアム・ペインハリー・スタイルズルイ・トムリンソンの5名構成だ。彼らの生年月日は、こちら↓(ファンじゃないと興味ないかな!?)

 

別に僕は、ワン・ダイレクションのファンではないので、ワン・ダイレクションはあまり興味ないですが、彼らが出演しているCMがちょっと好きです↓

 


「Message from 1D ~たった3年で人生は変わる。~」篇(30秒) - YouTube

 

 

「たった3年で人生は変わる。」このキャッチコピー良いですよね。1Dのグループ結成日は、2010年の7月23日なので、ほんとに、3年で変われることを証明してくれています。

皆さんも(僕も含め)ただ何気なく毎日を過ごすと、時間はあっという間に過ぎ去っていくので、中期計画や目標を立てて、毎日を過ごすと 1Dほど有名にならなくても、自分をもう少し成長させることが出来るかもしれませんね。

 

ワン・ダイレクションのCDアルバムは3枚販売されているようですよ。