芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

YouTubeで日本一アクセスを誇る24歳のHIKAKINまとめ

日本人の「HIKAKIN(ヒカキン)」は、YouTubeの広告収入を得ているYouTuberの一人で、彼は、YouTubeの広告収入だけで、生計を立ててる人です。HIKAKIN(ヒカキン)は、現在4つのチャンネルを持っています。YouTubeで収入を得る方法は、彼HIKAKIN(ヒカキン)のチャンネルを研究することですね。

僕は、ビデオカメラが無いので諦めます。ビデオカメラお持ちの方は、ヒカキンを研究してみては如何でしょうか!?

 

ヒカキンの4つのチャンネルです↓

HikakinTV - YouTube

HIKAKIN - YouTube

HikakinBlog - YouTube

HikakinGames - YouTube

 

ヒカキンの動画を見てみましたが、企業から依頼された!?商品紹介ばかりで、あまり面白くないですね。彼が一躍有名になったのは、動画『Super Mario Beatbox』という動画↓

 


Super Mario Beatbox - YouTube

 

すごいね。マリオのボイスパーカッションですか!この動画が世界中で話題になり、なんと『CBS News』のトップニュースで取り上げられたんだとか。ネットがすごいのは、日本を飛び越え、世界に話題になるというところだね。何か他人が真似できない、自分にだけしか出来ない特技をお持ちの方は、YouTubeにアップロードしてみてはどうだろうか。HIKAKIN(ヒカキン)の詳しい情報はこちらで確認できますよ。