芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

姿勢がよくなる椅子とソファーで姿勢を矯正しましょう!

やはり、姿勢が悪いと無駄に贅肉がつきやすいし、猫背だと見栄えも悪いですよね。僕も猫背、なで肩なのでどうしようもないですが、とりあえず猫背だけは直そうかなと思い姿勢がよくなる椅子やソファーを今いろいろ調べていておすすめな商品が通販で売っていたので紹介しますね。

 

 

 

 

足は宙ぶらりんになる椅子↑でも姿勢は確かにいいですね。でも僕が購入したいのは、もっと低い地べたにおける椅子(座椅子)がほしいので、↓が少し魅力的です。

 

 

「背すじがGUUUN 」は、お腹をクッションで支えて背筋を伸ばすタイプですね。でもこれだと、PCでブログ書きずらそうだな

 

 

 

かわいいきのこ椅子もいいかも!下の写真を見るとお尻とひざの位置が一番上の商品(Balance KEEP CHAIR)と同じだから姿勢を直す効果があるかもしれませんね。

 

 

 

実際に買って、試してみないとどれが良いかは分かりませんね。僕は、キノコ椅子か上から2つ目の商品(背筋フィット座椅子)でも購入してみようと思います。