芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

第37回日本アカデミー賞ノミネート作品・俳優と最優秀賞について

アメリカのアカデミー賞の発表が話題になり、受賞した作品が気になって観たいですが、明日、2014年3月7日(金曜日)にグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにおいて、第37回日本アカデミー賞の最優秀賞が発表されます。第37回日本アカデミー賞にノミネート作品や俳優をまとめましたので、みんなで第37回日本アカデミー賞の最優秀賞は、どの作品、女優男優か予想しましょう。

 

ノミネート作品

 

アニメ作品

 

 

 

監督

 

 

 

脚本

 

  1. 是枝裕和そして父になる
  2. 高橋 泉/白石和彌(凶悪)
  3. 三谷幸喜清須会議
  4. 山田洋次/平松恵美子東京家族
  5. 渡辺謙作舟を編む

 

 

主演男優

 

 

 

主演女優

 

 

 

助演男優

 

 

 

助演女優

 

 

 

第37回日本アカデミー賞最優秀賞を勝手に予想しました↓

 

なんとなく、「そして父になる」組が日本アカデミー賞を独占するかなっと予想してみました。すべての作品が、ノミネートした時点で、優秀賞は得ているからノミネート自体がすごいことなんですけどね。第37回日本アカデミー賞最優秀賞の発表日時は、2014年3月7日16時〜19時頃です。結果速報は、Yahoo!ニュースでも流れるだろうし、TVや、日本アカデミー賞公式サイトでも見れますよ。あと過去の受賞作品一覧表はこちら