芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ダウンタウンDXで紹介された商品名をまとめました

ダウンタウンDXの番組内で「スターの確定申告ランキング」というコーナーがあり、そのなかで芸能人が購入して気に入っている商品が出てきます。でもテレビでは一瞬しか映らないので、放送終了後、商品が気になっても紹介された商品名が分からない場合がありますよね!?皆さんの変わりに調べてまとめましたよ。商品名不明なもの・テレビで紹介されたものと多少違う商品も有りますので、予めご了承くださいね。

 


2014年4月24日放送ダウンタウンDX

関根勤 愛犬「鯖男」のためのサプリメント

 

 

酒井美紀 ボッテガのトートバッグ↓

モロ イントレチャート ライトカーフ トート | トートバッグ Bottega Veneta® / ボッテガ・ヴェネタ 公式オンラインストア

 

梅沢富美男が母親のためにプレゼントした最新型の補聴器↓ 

Alta Pro アルタプロ / Alta アルタ | オーティコン株式会社

髪の毛と同じ色に補聴器を染めてくれるそうですよ!

 


2014年3月6日放送ダウンタウンDX

ミッツマングローブが紹介・「朝食用に買った自動卵焼き器」

 値段:6980円

 

 

 

井森美幸が紹介・「スピードガン」

値段:2万円

 

 

振分親方高見盛精彦)・「僕の大事なママチャリ」

値段:4万円

 

 

中村 里砂・「オシャレ収納に使える帽子箱」

値段:4万2千円

HAT BOX round GINGHAM LOGO L - Katie Official Web Store