芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

2番組同時録画はもう古い!すべてのチャンネルを録画するレコーダーが誕生!

もうテレビ番組予約する煩わしさから遂に開放される日がきました。なぜなら、すべての番組をを録画できるレコーダーが誕生したからです。このすべてを録画できるレコーダーがあれば、例えば、19時からバラエティ番組が始まっていたとする。TVをつけたときは、19時30分。「あ~最初から見たかった~」という経験は誰でも有りますよね?

こういった問題を新たなレコーダーが解決してくれます。もうすべての番組をずっと録画している訳ですから、19時30にテレビをつけても、最初から見たければ最初から見れるんですね!だから朝の忙しいサラリーマンでも「とくダネ!」も見れるし、「笑っていいとも!」もわざわざ予約しなくても、見れちゃうんですね!

全部の番組を録画できるレコーダーは、下の3つが有名です。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、3つとも値段が高いので僕は、東芝の一番グレードの低いD-M430を昨日アマゾンで注文しました↓値段は4万円前後で、D-M430では、一番画質が洗いモードで3.5日分録画出来るそうだ。東芝がいいのは、録画した動画をスマホで見れるからオススメですね。外出先で暇つぶしに昨日の番組の続きを見ることが出来るんですね。商品が届くのがワクワクです。