読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

160円男とは、この人のことです。

急上昇ワードで、160円男が上がっていたので、調べてみると、どうやら、フジのスーパーニュースで、テレビ映像には、ニューヨーク(NY)ヤンキースの田中将大投手(マー君)が映り、ナレーションが「160円男・・・160億円男」と言いなおしていました。言い間違えの放送事故ですね。

 

http://www.flickr.com/photos/69257846@N06/6600315615

photo by Investing in Gold

 

160円男の動画は、こちら→田中将大投手が160円男呼ばわりされる... - YouTube

まあ、僕は所詮、300万男ですけど・・・なにか!?wwwまあ、僕の話はおいておいて、160億円の人の話をすると、7年契約で160億円です。

明日(日本時間2014年4月5日朝)、メジャーリーグ初先発ということもあり、ニューヨークでも報道が過熱しているようです。対戦チームはブルージェイズになります。

 

ヤンキースファンの予想だと田中投手が7,8個三振を取って、ヤンキースの勝利と予想。僕の予想は、まだ、環境になじんでいないことも有り、3、4点取られて、降板すると思うだけど、「160円男、いや、いい間違えた160億円男のカレならやってくれるかな!?」

 

ニューヨークタイムズでは、という新聞では、見開きで田中投手の幼少期からの野球人生が書かれて、とても注目されているのが分かります。マー君でも三振取ったら、日本で散々雄たけびやガッツポーズしていたから、癖で出ちゃいそうですねwwwメジャーリーグでは、ガッツポーズとかしたら相手チームのファンからすごいブーイングをくらうので、気をつけましょうね。