芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

よく当たると評判のグリッティ婚期占いをやってみました!

 グリッティという女子向けの情報サイトのなかで、よく当たると評判の婚期占いがあったので、実際に僕もやってみました。みんなもぜひ一度やってみて↓

婚期占いのやり方は簡単!このサイトで→無料 あなたの婚期占いまず自分の生年月日を入れる。次に片思いでもOK、彼氏・彼女の生年月日を入力。僕は、相手がいないので空欄にしました。もちろん、空欄でも自分の婚期がいつなのかを知ることが出来るので、相手がいない場合でも、とりあえず空欄のまま進めましょう。

 

f:id:jjox25:20140407214852p:plain

 

 

スポンサーリンク

 

 

生年月日を入力すると、結果が出ます。僕の結果です↓写真では分かりずらいので、写真の下に文章で引用しました!婚期とかマジリアルですヨ

 

f:id:jjox25:20140407215134p:plain

 

恋愛に関してはかなり慎重な行動をとる男性です。それが高じると自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手だったり恋を上手く発展させることができず、片思いのまま終わることも多いようです。ただし、一度、好きになると、身を削ってでも相手に尽くす傾向があります。

 

 

結婚観

真面目な性格から、恋に本気になると一途に相手を愛し、結婚してからも長く相手を思い続けます。家庭に対しても非常に献身的で、自分の理想の結婚生活を現実にさせます。大きくハメをはずすこともありませんので、結婚生活は安定するようです。

 

 

プロポーズ方法

急激に燃え上がる可能性は少なく、その場限りでの言葉などは言いません。忍耐強いので、長い期間お付き合いを経てから、プロポーズの言葉を相手におくります。誠実さで相手に伝えます。

 

結婚への近道

長く相手を想うことは得意なのですが、自分の気持ちを伝えることができないために、なかなか結婚まで結びつかないで終わってしまうことが多いようです。また、時間をかければいいというわけでもありません。あまりに慎重になりすぎて婚期を逃すことにもなりかねませんので、注意しましょう。

 

結婚年齢をズバリ


23歳・25歳・26歳・29歳・34歳・35歳・38歳・40歳 

 う~ん、なんていうか、当たってるなこれ。今、僕は30歳。今年で31歳になるから、結婚するの婚期は、次が34歳か!ということは、今週の土日に、2件予約した婚活パーティー代は、また無駄に終わるのかな!?しばらく婚活休んだほうがいいのかな!?でも、31歳から付き合いだして、34歳で結婚というパターンもあるだろうから、とりあえず続けますかっ!