芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

多くの芸能人が出身校の高校に通う方法!

またあのアイドルテレビ出ているけれど、果たして彼・彼女は学校大丈夫か!?学業と芸能活動両立出来てるのか?と思うことはありますよね。でも彼らは、芸能活動と学業を両立できているんですね。理由は簡単。芸能活動を認めている学校があるんです!

 

http://www.flickr.com/photos/9080018@N07/7989871064

photo by Len Radin

 

 

テレビでたまに出てくる「h校」。つまり、堀越高等学校です。堀越高等学校の所在地は、東京都中野区にあり、「トレイトコース」に入学すれば、出席日数が普通の高校生に比べて少なくても、ちゃんと土日や夏休みを利用し補習を行うことで、ちゃんと高校卒業の資格を得られるんですね。

堀越高等学校には、もちろん「トレイトコース」以外にも進学コースがあるから、芸能人でない人も通えるんですね。だから、「芸能人と同じ出身校がいい!」「芸能人に会いたい!」って人は、堀越高等学校に入学しましょう。そうすれば、AKBのあの子が先輩になりますよ。ただほとんど学校には現れないでしょうけどね・・・。詳しくはこちらを見てみて↓

堀越高等学校 4つのコース

ちなみに堀越高等学校の偏差値は、「44」ですよっ!