芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ワキガ臭を瞬時に手術なしに治す方法!

夏の暑い、季節に気になるのが腋臭症(えきしゅうしょう)通称<<わきが>>ですよね。まあ、わきがの人は、夏だけに限った話ではなくて、冬も臭いんですけどね。そんなワキガ諸君!?に朗報です。なんとワキガ臭がこのクリームを人塗りすれば、匂いが1週間消えるという奇跡の商品がこの世に誕生したのであ~る↓

 

 

 

知ってるよ~という方もいるかも知れません。商品名は、「ラヴィリンアンダーアームクリーム」謳い文句で「1度塗りで1週間ずっとワキの臭いをケア!」とありますが、僕は実際に使ってみて、ワキガ臭が強力過ぎて、3日しか持ちませんでした!

f:id:jjox25:20140519210114j:plain

 

だだし、BanとかGATSBY(ギャツビー)とか が、ワキ汗の商品を出していますが、ラヴィリンアンダーアームクリームには、かなわないと思います。

 

また、ラヴィリンには、ワキガ臭だけではなく、足の臭さをなくす商品もあり、足で臭いで有名な!?AKN川栄李奈もこの商品を使っているという噂を聞いたことがあります↓

 

 

 

僕も、高校生の時から、「ラヴィリンアンダーアームクリーム」を使っていれば、彼女出来ていたのだろうなあ~「ああ、我が思春期もう戻れずガッカリだ!」皆さんも公開する前に、周りにいる人に対するエチケットとして、ワキガ、足臭い匂いを断ち切り、より良い人間関係を築きましょうね。