芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

すだれメガネ男のあっくんとは!?

2014年6月2日の「人生が変わる1分間の深イイ話」で紹介されたすだれメガネ男のあっくんとは、一体何者なのか!?カレは、LMFAOの「PARTY ROCK ANTHEM」の替え歌「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」で、2013年8月にメジャーデビューを果たしました!

 

 

SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT

SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT

  • あっくん
  • Dance
  • ¥250
Shibuya Party Rock Night

Shibuya Party Rock Night

  • あっくん
  • Dance

 

 

替え歌「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」がなんとiTunesダンスチャートで1位を獲得しました。そんな、すだれメガネ男のあっくんは、特に用事がない日も、毎日渋谷へ繰り出し、若者と交流しているそうだ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

人生が変わる1分間の深イイ話」の番組内では、渋谷で出会った若者(男3人)にあっくんは、「ナンパをして、コミュニケーション能力を磨こう」と若者に説いていました!

 

あっくんオフィシャルブログ「渋谷No1パーティーロッカーあっくんBLOG」Powered by Ameba

 

すだれメガネ男のあっくんの深イイ話

「最強のリア充でいること」・・生きていくうえで、必要不可欠な信頼関係って、人と人との摩擦の中で、生まれてくるものだと思っている。仲間たちがいなかったら、今の僕はいない、もう、「家族」みたいな存在。

 

電話やメールだけではなく、人とふれあいリアルな世界を充実させる。それが、「最強のリア充」だそうだ。

 

あっくんは、「家族」同様の仲間たちと、毎月渋谷のゴミ拾いをしていて、将来の夢は、世界中に「渋谷センター街」を作りたい!!・・・。それが彼の夢だそうです。