読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

キンタロー。が体験した催眠療法を受ける方法!

2014年6月6日放送の「笑神様は突然に・・・」という日本テレビの番組で、お笑い女芸人のキンタロー。がチーム 傷心ツアーにゲストとして参加。傷心ツアーとは、恋人と分かれたことに心が傷つき立ち直れない人たちが集まり、癒しを求める旅なのです。

 

http://www.flickr.com/photos/37667416@N04/3715848455

photo by El Bibliomata

キンタロー。の傷心ツアーに参加する理由

キンタロー。も2014年3月にお笑い芸人、河口こうへいさんと破局し、傷心ツアーに参加。河口こうへいのやさしさに惹かれて、テレビ番組内で、告白し付き合い始める。一年ほど付き合いましたが、なぜ破局してしまったのか?

 

キンタロー。が河口こうへいと別れた理由

それは、キンタロー。の過去の恋愛が大きく影響しているそうだ。初めて彼氏が出来たのは、キンタロー。が20歳のとき。付き合っているときに、「この付き合いは、周りには絶対秘密やで」と言われた。でもキンタロー。が浮かれて彼の手がつなぎたくなり、彼の手を触ると「やめろ、お前」とキレられる!

 

スポンサーリンク

 

 

結局、最初の彼は、キンタロー。と付き合っている間に5回も浮気して、キンタロー。が本命ではなかったのに気が付く。そんな最低な彼とは、もちろん別れることになるが、キンタロー。にとって、彼は忘れられない存在になる。

 

なぜか最初に付き合った彼が思い浮かび、引きずってしまう。そういった彼の存在が影響し、河口こうへいとは、うまくいかなかったそうだ。

 

 

 

麻布メンタルクリニックで、ネガティブな心を前向きに変える!

キンタロー。は、心理療法士 黒岩貴先生の療法を受けることになる。具体的には、年齢退行催眠で過去のトラウマ(初めて付き合った彼氏の存在)を取り除く。

 

麻布メンタルクリニック詳細情報

住所:東京都港区 西麻布2-15-16

電話番号:03-3400-6640

最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅、表参道駅

ホームページ: 麻布メンタルクリニック 

 

 

年齢退行催眠の詳細(キンタローの場合)

まずは、リラックスし、催眠状態に入る

そして、今の年齢(きんたろー。は32歳)から歳をさかのぼり、昔の自分に戻る。キンタロー。は、11年前に戻り、元彼との大喧嘩について話し出す!

 

 

キンタロー。前世療法を体験する

前世療法とは、前世の記憶に触れて、心の問題の原因を知り、それを解消する療法です。

 

キンタロー。の前世!

性別:男

名前:ジャン

住んでいる国:エジプト

西暦:1500年

 

ジャンは、大切にしようとした女性を浮気により傷付けてしまった。それを現世に生まれ変わり、キンタロー。は、浮気の苦しみを身をもって味わうことになる。それが、現世に生まれたキンタロー。の修行でもあるのでしょう!

 

ジャンの人生

みんなから、「裏切りだ」と言われ、ヌレギヌ着せられて、暗い牢屋に入れられた。ジャンの死因は、餓死。水も食料も貰えずに、ジャンは、餓死したそうだ!

 

ジャンは牢屋に入れられた影響からかは謎だが、現世に生きるキンタロー。は、暗いところが昔から嫌いなんだって!

 

 

睡眠療法は、このように、どうしても過去のトラウマから抜け出せない、頭からはなれない場合は、一度医師の診断を受けて、トラウマから抜け出しましょう。麻布メンタルクリニック以外にも、睡眠療法で有名な先生方を紹介した記事がありました↓

ヒプノセラピスト紹介 | 日本ヒプノセラピー協会