読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能・ニュース記事に喝っ!

普段、僕が耳にする、芸能ニュースやニュース記事について、あのTBS番組みたいに喝ってきます!?

ブーゲング(ブージェング)を今すぐ日本で購入する方法!

2014年6月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』の番組内でブーゲング(ブージェング)をするパフォーマーのグスターボさんが出演していましたね。グスターボさんのパフォーマンスを見て、是非一度、ブーゲング(ブージェング)をしてみたいと思った方が多いのではないでしょうか。

 

http://www.flickr.com/photos/33326942@N07/3514377559

photo by eolithphotography

 

実は、『世界の果てまでイッテQ!』の番組内でもブーゲングを手にした、森三中でしたが、素人がブーゲングをすると見ている人に目の錯覚が伝わらず、ただ単にブーゲングを振り回しているだけなんですね。

 

武幻(buugeng)は日本には無いと書かれてますが、武幻は日本人の村田大氏の発案、製造、販売で、彼の作ったものが彼のHPで売ってます。
現時点で世界中で販売してるのはそこだけです。
http://www.zaobab.com/buugeng/buugengbuy_jp.html

 

 

スポンサーリンク

 

 記事をアップしたら、上で引用したコメントを頂きました。日本でも、購入できるんですね!日本で、武幻(buugeng)を購入する場合は、こちらでブーゲング(ブージェング)を通販で購入できますよ!

 

 

ブーゲング(ブージェング)の代替品について

ブーゲングのモノ自体は、日本にないので、今すぐ日本でブーゲングをやりたい方は、大道芸のエイトリングを手に入れて、ブーゲングのような目の錯覚する技術(テク)を磨きましょう。ブーゲング(ブージェング)の代替品は、大道芸でしようするエイトリングでも可能ですよ!エイトリングを行っている動画は下のサイトで見れますよ。

マニュピレーション | ジャグリングな日常。

 

ただ、エイトリングもやはり、かなりの訓練が必要なのがわかります。少しでも、リングの角度、位置がずれると、目の錯覚を見る人に起こさせることが出来ない。

 

 

ただただ、練習あるのみですね。エイトリングは、通販で購入することが出来るので、是非、チャレンジしてみて下さいね↓

 

エイトリング - 通販 - ナランハ NARANJA Inc.